映画「アバター」を観る


既に観た人からは「是非観たほうがよい」といわれるし「3D」だし、この際観ましょう!
と思い立って観に行きましたが、どうも期待しすぎたらしい。
翼竜で空を飛んでいるところなんか特にそう感じた。。。




ストーリーは、ラブストーリー?!
中盤くらいは、オカルト?
でも後半になって、これは西部劇だな〜と思った。




戦闘ヘリのツインローターはカッコよかった。
パイロットの女性も、最後までカッコよかった。





今回はうまく撃退できたが、きっと会社が次の派兵を計画するだろう。
最後はそう思いました。





映画「アバター」オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/avatar/

ENTER THE SITEの後にローディングのカウントが2回も。
ページが開くまでイライラする〜





土曜日の21:15からの3時間だが、席が埋まるほど入っていた。
誰かションベン臭い人がいるらしく、空調の風の具合で強烈に臭う!
浮浪者か?とも思ったが、完全入替えで2000円払って入場しているのだから違うだろう。
ポップコーンやチキンの臭いとは違う不快感!
席は変えられないのだし、臭いの苦痛!まったく!!(><)


T・ジョイ 大泉
http://t-joy.net/site/oizumi/index.html