動かないコンピュータ3

サーバー環境構築は、別チームが作業していた。
休日出勤してみると、OSとSQLServerのインストールまでは終わっていた。

でも、OracleODBCドライバを、9iにしたいららしく、インストールがされていなかった。OTNへ問い合わせている最中なので、というので、方針が決まるまで待ち。今まで日次処理は、8のOracle ODBC で稼動してた。

とりあえずは、SQLServerにアプリケーション用のDB領域を設定。DTSで本番系からテーブルとデータを移す為のスクリプトを記述する。

日次処理のプログラム側は、バックアップDATから復元したフォルダより、とにかく1年前をコピーしておく。でも、バグフィックスの修正対応は、結局明日以降。

BASP21とCAPICOMは、とりあえずインストールしておく。

結局、夜になって、Oracle8のドライバで行く事が方針決定。SQL*NETとOracleODBCをインストールをして、Easy Configで接続確認、OK。ODBCを作成。Officeをインストールしていないので、普段の様にACCESSで確認することが、まだできない。明日、インストールする。

でも、アプリケーションで必要なDSNが不明。明日、個々のシステムの仕様書を調べて作成することにした。


で、今日は何しに行ったのだろう。これから(23:40〜)、3月の請求処理と、マンション理事会の、決算資料の郵送準備だ(×_×;)

(続)