(続)御買い物DAY、WILLCOM W-ZERO3[es]を買う


今日、WILLCOM W-ZERO3 [es] WS007SH1(W) を買いました。
カラーはホワイト。2色でなく、もう少しバリエーションが欲しいところです。
とにかくこれから、モバイラ一派です。ブログ更新の頻度が上がるかな。


以前よりAIR-EDGEを契約しているので「マルチパック」を一緒に申し込む都合があり、なので、直接ウィルコムプラザで購入しました。13時ちょっと過ぎに着いて13人待ち。終わったのが15時。今日は最高気温33度と暑い中を出かけたのに、ウィルコムプラザでは飲み物が無い!ドコモショップは飲み物が用意されていたりして「待っている」という点では、ドコモショップの方がサービスが上だな、と感じました。契約処理中の私の左右のブースは、故障の窓口対応のようでした。ウィルコムは故障が多いのかな〜

帰りにビックカメラで、液晶保護シートを購入。また、W-ZERO3[es]用卓上充電台が、私はあった方が良いのに買い忘れてしまったので、夜になってWILLCOM STOREで買いました。


それにしても、W-ZERO3 [es] は、日本語入力が馴染めず大変。。。